恋愛家庭教師のシークレットレッスン

  ⇒ 彼女の前で恥をかかないために!


「アンアン」という女性誌があるのはご存知ですよね。

毎年恒例の「好きな男・抱かれたい男」ランキングは

日本の世相を反映しているといっても過言ではないほど

影響力のある雑誌です。


その「アンアン」が平均年齢28歳の女性読者1070人に対して実施した

アンケートを一つご紹介します。


【質問】セックスのとき感じている演技をしたことはある?

【回答】
いつも 9%
たまにある 57%
ほとんどない 25%
まったくない 9%

なんと、91%の女性

「感じている演技をしたことがある」と答えているのです!


あなたは

あなたと寝たことのある女性が

「セックスのとき感じている演技をしたことはある?」と質問されたら

「まったくない」と答えるはずだという自信はありますか?



ちなみに、平均年齢28歳の女性読者1070人の経験数の内訳はこんな感じです。

【質問】今までの経験人数は?

【回答】
0人 1%
1人 17%
2~5人 46%
6~10人 21%
11人以上 15%


もしも

あなたが寝たいと思って、狙っている彼女が

経験数11人以上の百戦錬磨(と言っていいでしょう)の女性なら

あなたがベッドの上で、少々下手なこともしても、間違ったことをしても

「こういう男もいるから、しかたないわね・・・」

と広い心で、多めに見てくれるかもしれません。


でもね


あなたが寝たいのは百戦錬磨の女性ですか?

それとも普通の女ですか?


わたしの友人(男性)が言ってました。

「どう考えても世の中には、AV女優や風俗嬢より

普通の女の子のほうが多いんだよ」



あなたが寝たいのが普通の女なら

男性が知っておいたほうがいい"基本"がありますよね。


“基本”もちゃんとわかってない男性が

百戦錬磨の女性にするような“裏技テクニック”を使っても

「何、この男!?気持ち悪いっ!」と、普通の女には思われてしまいますよね。


あなたが、本当に好きな女性に嫌われないために・・・

    ↓ 

『恋愛家庭教師のシークレットレッスン~恥をかかない大人のセックス』


  ⇒ 彼女の前で恥をかかないために!


あなたが寝たいのが普通の女なら

男性が知っておいたほうがいい“基本”がありますよね。

自信を持って本当に好きな女性を満足させるために・・・

    ↓ 

『恋愛家庭教師のシークレットレッスン
       ~恥をかかない大人のセックス』

  ⇒ 彼女の前で恥をかかないために!







減塩 高血圧
減塩 血圧
高血圧 改善
血圧 下げる
高血圧 食事療法
血圧 食事療法


-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。